訪問演奏報告♪

訪問演奏の報告をさせてください♪

(初午娘さん、遅くなってしまってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ)

 

2月18日に薩摩川内市にある保育園に訪問演奏に行ってきました(*^^*)

2月のお誕生会に演奏のプレゼントを

ということで、呼んでいただきました。

井財野メンバー5名で行ってきました!



お誕生会ということで、

ハッピーバースデーでスタート!

「四季」から春の1楽章

ドレミの歌

となりのトトロ

カノン

を演奏♪


楽器の紹介もしましたよ( *´艸`)



「小さな世界」を子ども達と歌って、

終わり・・・とならず、

アンコールをいただいたので、

レット・イット・ゴーを演奏させてもらいました(*ノω・*)テヘ


(振り付きで歌ってくれましたよ♡)



コントラバス大人気( *´艸`)


とっても元気な子どもたちと先生方で、

演奏している自分たちも元気をもらいまいた(*´∀`*)ノ。+゜*。

おいしい給食もいただいたのに、

帰る頃には素敵な写真のプレゼントも♪

お誕生会の担当の先生方と(*^^*)


演奏の機会を頂き、ありがとうございました!






訪問演奏の報告はすぬこがお届けしました(*^^*)