練習風景です♪

今日は3月の練習日でした(*^^*)

お出かけしたくなる暖かさだったからか、

車の渋滞に悩まされたメンバーも。

 原田先生が乗って来られた新幹線も満席だったとか・・・

さあ、始まりますよ~♪

ヴァイオリンチーム♪

逆光でごめんなさい( 一一)

ヴィオラはお一人で頑張っていました!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

チェロ&コントラバスの低弦チーム♪

原田先生の演奏はずっと聞いていたいです( *´艸`)

7月の発表会に向けて、選曲も始まりました!!!

来月から月2回の練習になります。


練習、頑張ります!ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


今回の練習風景はすぬこがお届けしました(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    妖精さん (水曜日, 01 4月 2015 23:01)

    みなさん練習頑張ってください!!

  • #2

    すぬこ (日曜日, 19 4月 2015 22:46)

    妖精さん
    コメントありがとうございます♪
    頑張ります(*^^*)