5月練習風景

皆さん、こんにちは(*^^*)

5月1回目の練習風景をお届けします♪


今回のカメラマンはヴィオラのメンバーです( *´艸`)

(ヴァイオリン兼ヴィオラというべき・・・?)


コンミスが座っている辺りからヴィオラのいる辺りで撮っていたようです。

(弾くのに必死で見ておりません(笑))

ヴィオラと1stヴァイオリンの真ん中ぐらい

かな?



コンミスの後ろ側です。

2ndヴァイオリンが充実していましたo(^-^)o

皆さん、お疲れ様でした(*^^*)

前回、コントラバスのメンバーが写真を撮っていることに気が付かなかった方が多かったのですが、

さすがに今回は分かったのでないかと('ω'*)アハ♪


新しい曲も追加されて、ますます練習頑張らねばなりません(゚ー゚;Aアセアセ

あっという間に7月になってしまう・・・

 

カメラマンはたける、

レポートはすぬこがお届けしました(*^^*)


(たける君、カメラマンをしてくれてありがとう~(*´∀`*)ノ。+゜*。)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    仮コンミス♪ (月曜日, 11 5月 2015 22:18)

    今回の練習では、firstVnが少なすぎて撮影ができませんでした(´-ω-`)
    あと2か月で本番なので、今回頂いた新しい曲をしっかりさらってfirstも充実したいです!?(*'▽')

  • #2

    そらちゃん (火曜日, 12 5月 2015 10:27)

    楽しみにしてました!毎回の練習も充実しているのですが、写真やコメントの更新も本当に楽しみです。同じものなのに何度も開いて見ちゃいます(笑)

  • #3

    セロ順子です。 (火曜日, 12 5月 2015 21:06)

    さすがに今回わかりました。「あ、カメラこっち向いてる、向いてる…」と、ちょっと緊張(^_^;) ダメダメ、演奏に集中しなきゃ!
    1000チェロから帰ってきたら、練習 ほんとに頑張りますから~(^-^)/

  • #4

    すぬこ (水曜日, 13 5月 2015 13:53)

    仮コンミス♪さん
    コメントありがとうございます!
    また、次の機会に撮影お願いしますね(*^^*)
    後2か月の文字を見ると、ますます焦ってしまいました(笑)
    チェロも頑張りまーす♪

  • #5

    すぬこ (水曜日, 13 5月 2015 13:56)

    そらちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    更新楽しみにしてくださっているんですね(*^^*)
    (コメントまで楽しみに・・・)
    ・・・って、私が担当している訳ではありませんよ~(笑)
    そらちゃんさんもぜひ、ブログ更新してください( *´艸`)

  • #6

    すぬこ (水曜日, 13 5月 2015 14:00)

    セロ順子さん
    コメントありがとうございます!
    カメラ向けられていると思うと、緊張しますよね(´^`;)
    音は写らないので大丈夫です(笑)
    1000人チェロ、楽しんできてくださいね♪
    お土産話、楽しみにしています(*^^*)