5人の行進(*'▽')

5月23日の練習、前半戦!!


団員の諸事情が、見事に重なって

これまでの参加人数の最少でしたが、

この楽器のおかげでプラス3人分には

なったと思います(≧▽≦)

 弦楽器の最低音を受け持つ大いなるパート・・

    コントラバス  です!!


久留米から車で2時間で着いたと言うからには、

この楽器は、空も飛べるということΣ(・ω・ノ)ノ!



                  前半中継・・・初午娘 がお送りしました

                 休憩10分でーーす!!(^o^)/

後半戦突入!!

最初は原田先生作

「九州鉄道」


「さくらとみずほ」では

曲のヒミツも!( *´艸`)


(聞きたい方は、原田先生まで!)


 

(盛り上がる原田先生&S木さん(*^▽^*)                    


              最後は  「子象の行進」


              「コントラバス、大変(;´・ω・)」

                 と言っていたS木さんでしたが、

               他のメンバーが象に囲まれている錯覚に

              陥る演奏をしてくださいました!

              \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


             写真・・・・土屋さん

                   土屋さん、ありがとうございました!

             後半実況・・・仮コンミス♪

                          がお送りしました!

                            (@^^)/~~~

            

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    すぬこ (月曜日, 25 5月 2015 14:40)

    練習行きたかった・・・( ;∀;)
    スペシャルゲストはコントラバスさんだったんですね(*^^*)
    写真からすごく楽しい練習だった雰囲気が伝わってきました♪
    お疲れ様でした!

  • #2

    そらちゃん (月曜日, 25 5月 2015 16:10)

    写真しか撮れずにごめんなさい!実況中継が面白すぎ\(^o^)/最高です!!

  • #3

    白ねずみのオペンペン (水曜日, 27 5月 2015 00:15)

    福岡から駆け付けたかったです(T ^ T)
    ですが、練習不足のオペンペンは戦力外ですorz
    因みに、オペンペンのお気に入りは、子象の行進でっす♪

  • #4

    スナップエンドウ (木曜日, 28 5月 2015 23:22)

    すぬこさん、そらちゃんさん、オッぺんぺんさん、本番までそろそろといった焦りもなく皆さん楽しく合奏の様子、何よりです。
    チラシも作成中なので、お楽しみに。
    元初モー娘でした。(∩´∀`)∩

  • #5

    仮コンミス♪ (金曜日, 29 5月 2015 22:03)

    そらちゃんさん、写真ありがとうございました!!m(__)m
    すごく助かりました!!
    次はもっと練習してきます!!(^_-)-☆

  • #6

    仮コンミス♪ (金曜日, 29 5月 2015 22:07)

    白ねずみのオペンペンさん、コメントありがとうございます!!( *´艸`)
    戦力外(ではないと、一応言っておきます!)ではありませんよ~(*^▽^*)
    嘘です、助かります、大助かりです!!(∩´∀`)∩
    因みに、白ねずみのオペンぺんって何でしょう!?(。´・ω・)?

  • #7

    セロ順子 (火曜日, 09 6月 2015 09:13)

    わ、少なっ! 申し訳無い…
    遠き東北仙台の地で、翌日の1000チェロ演奏会に向け、練習でございました。
    プロアマ総勢815名…圧巻でした。
    東北3高校の合唱部との「千の風になって」は、涙で楽譜が見えなくなりました。
    被災されたかたも参加の、演奏者の心がひとつになった 本当に良い演奏会でした。
    気持ち新たに、井財野練習、頑張ります(^-^)/