窓から見えたのは・・・

本番まで後1か月を切りましたよ( ゚Д゚)

6月14日は練習日でした♪

雨にも負けず、集まりましたよ~(○`・Д・´)9頑張るっ


はい!!!!!

休憩で~すヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

本番近くなってきたので、

弾いている間に撮れません(*´∀`*)えへへ

(私の余裕がないだけ?

 カメラを忘れたともいう。)

おや??

皆さん、窓の外をみておりますね~。


矢印の辺りにご注目ください(;一一) ジィー

何を見ていたか分かった人~!(・o・)ノ ハーイ!

 

 

 

 

スマホじゃ、限界があるので最後にヒントを!

7月12日の発表会で、ここを通るものの名前がついた曲を演奏します!(^^)!

気になる方は、ぜひお越しくださいませ~♪


実はママ鉄、すぬこがお届けしました~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お待たせしました!

ヒントで~す♪

答えを出してどうする・・・(´▽`;)ゞ

どんな曲か気になりますよね~??

ぜひ、聞きにおいでくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。


こんな記事書いて、皆に叱られないかしら・・・( ;∀;)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    セロ順子 (月曜日, 15 6月 2015 07:59)

    ぼっちゃま、あれだけ長い時間 見てたのに、結局見れなかったって、かわいそうでしたねー椅子から落っこちちゃったし…
    大丈夫! 本番の日は、本物以上の臨場感を原田先生の傑作曲にのせて、おおくりいたしましょう \(^^)/

  • #2

    仮コンミス♪ (月曜日, 15 6月 2015 22:06)

    今まで何度も来ていたはずなのに、昨日初めて知りました!(; ・`д・´)
    こうなったからには、しっかり弾かねばッ!子鉄くんのためにも!お客さんのためにも!自分のためにも!?

  • #3

    スナップエンドウ (月曜日, 15 6月 2015 22:33)

    原田先生作、九鉄シリーズの中で私のお気に入りは石炭で走る曲、、( *´艸`)
    曲頭の蒸気が出るとこなんて、葉加瀬さんにご紹介したいくらいの音程ですもの! そういえばこの機関車のさよなら運転のセレモニーで演奏した遠い記憶が、、、。もちろん楽器はVnではありませんでしたが、、。
    おじいちゃんおばあちゃんからお孫さん世代まで楽しめる鉄○シリーズです。
    (^_-)-☆ ン?! なんの話題でしたっけ? 

  • #4

    すぬこ (火曜日, 16 6月 2015 17:02)

    皆さん、コメントありがとうございます(*^^*)
    叱られなくて良かった・・・( ;∀;)

    セロ順子さん
    子鉄は一応、新幹線見えていたようですよ。
    お騒がせしてすみませんでした・・・
    次回あのお部屋で練習の時は、
    落ちないように折り畳みできる台を持参しようかと・・・←懲りてない。

    仮コンミス♪さん
    あれを見て新幹線が走っていることに気が付くのは、
    私ぐらいかと(笑)
    (原田先生も・・・?)
    子鉄は曲には反応しないのに、原田先生の「○ずほとさく○」の言葉には反応するんですよね~( ̄□ ̄;)!!
    頑張りましょう~(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

    スナップエンドウさん
    九鉄シリーズを熱く語っていただき、ありがとうございまーす( *´艸`)
    走っている気分で?乗っている気分で?
    私たちも楽しんで演奏しないとですね(*´▽`*)