大丈夫!

梅雨明けが待ち遠しいように、

井財野メンバーも7月12日が待ち遠しいはず(*^-°)v


(*゚Д゚)ホント!?ホント!?


皆さん、こんにちは。

本番まで2週間を切りました、先日の練習風景をお届けします。

はい!

今回は準備している様子から~(^^♪


松脂塗ってますね~!

休憩でーす( *´艸`)

 

またですか・・・(・∀・i)タラー・・・

練習中に撮る余裕ありません。

(´・ω・`;A) アセアセ

先生はご覧の通りですけどね(*´▽`*)

今回は、お久しぶり!のメンバーも揃っての練習でした☆

ピアノの先生も来られて、

1曲合同練習もありました(^^♪

皆さん、ご存知ですか・・・?

井財野のメンバーのコントラバスの弓の毛が黒い事を・・・


どうでもいいですね~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

あちらこちらで、確認する姿が(*^^*)

もう次の練習は前日なんですよ・・・

そして、本番・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

原田先生の「大丈夫!」を、信じて練習に励みましょう~(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

 

心配している様子しか伝わっていない気がしますが(´д`ι)

皆様のご来場を、お待ちしております(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    そらちゃん (日曜日, 05 7月 2015 09:49)

    そうか2週間をきってしまったのですね・・・(^_^;)大丈夫って言葉が身に沁みます!(^^)!練習した曲の録音を聞き返すと、本当に電車や新幹線に乗った錯覚におちいりました(#^.^#)音楽ってすごいですね♪聞きに来てくださる方にもこの感覚を是非味わっていただきたいです!

  • #2

    セロ順子 (日曜日, 05 7月 2015 21:54)

    あらあら、初めて立ち姿撮られました。気がつかなかった…ドレス着てくれば良かったわ(*^^*)
    今日は5日。いよいよあと一週間です! あと一週間もある♪ と、自分を叱咤激励しながら、いま、一通り弾き終えたところ。
    一人練習は、きつい…でも、アンサンブルになったときの幸せを思いつつ、孤独と戦いながら(?)頑張ります(^^)

  • #3

    仮コンミス♪ (日曜日, 05 7月 2015 23:22)

    今週は、3日間も加音ホールにお世話になります!!Σ(・ω・ノ)ノ!お世話になるからにはしっかり弾かねば!!(; ・`д・´)
    確かに一人で弾くのは凄く心細いですが、そろそろ本気を出さねば!と自分に言い聞かせていました(;´・ω・)  (遅い気がするが・・・(∩´∀`)∩)
    来週の今頃は・・・と思う仮コンミス♪でした(=゚ω゚)ノ

  • #4

    スナップエンドウ (月曜日, 06 7月 2015 20:48)

    プログラムもそろそろ印刷しなきゃと思いながらも、間違いがないかとながめてばかりで今日に至っています。新聞でコンサートのことを見た方からお問い合わせもあり、気合を入れなおしてさいごの調整中。(; ・`д・´)C57は今のところ順調に走っていますが、難しいのはスイッチバック!ややこしくて脱線ばかりで、本番うまく走るか心配。さすがに新幹線はスピードであっという間に終点に行けそうな。\(^o^)/ 皆さん、全10曲のどの曲が印象に残るのでしょうね。 
    また次回も聴きに行きたいと思える演奏会となりますように♪

  • #5

    白ねずみのオペンペン (木曜日, 09 7月 2015 03:27)

    みなさんの練習風景を見ながら、ぶっつけ本番となってしまうことにびくびくしている、オペンペンです(+_+) 合奏曲を一人で練習するのは大変ですよね( ;∀;) ちなみに、前回参加させていただいたときはヴィオラでしたが、本番はヴァイオリンとなりました!1stのみなさん、お手柔らかにお願いいたします(小声) 現在午前3時ですが、これから今日提出の課題に取り組みますorz 楽しい週末を過ごすために、頑張ります(計画性がないですよね(^_^.) ) 

  • #6

    仮コンミス♪ (金曜日, 10 7月 2015 19:37)

    オペンペンさん、こっちも気が気でなりません( ̄▽ ̄)お手柔らかにはしませんよーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    何をやってるんですか!?もう夢のじかんですが・・・・?