お待ちしています(*^^*)

前回のコメントをスルーしたまま、本番前日となりました(+_+)

(皆さん、ごめんなさい・・・)

さあ、本番前日ですよ。(+´∀`)キラリン☆ミ


皆さん、準備はいいですか~(」・∀・)」 オーイ

ヴィオラに素敵な方がお手伝いにきてくださいました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

いろいろ心配かもしれませんが・・・

気になって眠れないかもしれませんが・・

明日に備えて、今夜は早く寝ましょう(^o^)ノ < おやすみー



メンバー一同、皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    セロ順子です。 (水曜日, 15 7月 2015 12:04)

    終わりましたね~♪♪♪
    雨予報だったのに、奇跡的に降らなかった~良かった、良かった。
    沢山のかたが聴いてくださって しかも沢山の拍手~良かった、良かった。
    録音 何度も聴きました。
    私の音程は、良かった、良かった、とは、言えないけれど、
    次回への意欲は湧き、良かった、良かった(^^)/







  • #2

    セロリ (金曜日, 28 8月 2015 21:50)

    「今日8月28日はバイオリンの日。1880年(明治13年)、東京、
    深川の楽器職人、松永定次郎が国産第1号のバイオリンを作製。」
    と、同窓生Ml.で、お知らせ下さったかたがいました。
    ご存知でしたか?