ご来場、ありがとうございました(#^.^#)

2015年、アンサンブルの発表会が無事、

終わりました。

昨年の「春夏秋冬」とは趣を変え、「古今東西」のサブタイトルで10曲をお届けしました。原田先生の曲紹介もあり、1曲ごとにたくさんの温かい拍手を頂いたことで、また次の目標ができた気がします。

 

本番前日まで、なかなか全員そろう練習ができませんでしたが、本番で何度か(多分昨年よりは多く)音のタイミングがピタっと合う瞬間があって、一人感動していました。( *´艸`)

この人数ならではの、だからこその醍醐味、魅力というのでしょうか。(^^♪

弦楽アンサンブル、いいですねェ.!(^^)!

弾いて楽しい、聴いて楽しい、井財野アンサンブル」

ご来場くださった皆様まことにありがとうございました。

また次回の演奏会に向け、日々精進したいと思います。

ご意見、ご感想等お寄せいただければ幸いです。