練習始まってます♪

7月の発表会以来、ご無沙汰しておりました・・・

8月の終わりから気持ちも新たに、練習始まってます('ω')ノ


シルバーウィーク・・・

どこかにお出かけ♪より楽器が弾きたい(はずの)井財野メンバ-が集まりましたよ( *´艸`)

本日のカメラマンは、コントラバス担当

ちゃーりー・ぶらうんです。

何を撮りたかったのか分かりませんが、

もうすぐ始まるようです。

井財野友人作品は、コントラバスの楽譜があるので嬉しいようです(*^^*)

原田先生がとてもお好きな曲とのことで、

練習中もとても楽しそうです♪

あ!弾くのも楽しいですよ~(>▽<;; 

チェロに新メンバーが加わりました(*´▽`*)

よろしくお願いしま~す♪

というわけで、ちょっと人数が寂しい気もしますが、

充実したシルバーウィーク中の練習でした(*^^*)

 

メンバーの皆さーん(」゚◇゚)」 

来月の練習もありますからね~!!!!!

一緒に練習しましょう~!!!!!


シルバーウィークで何曜日か分からなくなったすぬこがお届けしました(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    仮コンミス♪ (土曜日, 26 9月 2015 12:41)

    久しぶりの練習、(たくさん間違えてしまいましたが、)楽しかったです!
    (*´ω`*) 
    新しい曲の、「秋」も、ちゃんと練習してきます!(''◇'')ゞ

  • #2

    すぬこ (月曜日, 05 10月 2015 15:34)

    仮コンミス♪さん

    「秋」の練習も忘れてはいけませんね・・・(*´▽`*)
    頑張りまーす('ω')ノ