休憩風景をお届けします!

ここのところですねぇ・・・

休憩風景しか写真を撮っていなんですけど、

開き直って10月12日体育の日、

アンサンブル井財野の休憩風景をお届けします(`・ω´・)+

ご覧ください・・・

休憩中です(`・ω´・)+

 

練習しているメンバーもいますね!

(゚∇^d) グッ!!

そろそろ始まりますか?

おや?

チェロのメンバーに、スマホで遊んでいる方がいます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

すぬこを撮って、喜んでいるようです。

練習してくださーいヾ(`ω´*)ノ"


と、いうわけで楽しい休憩風景をお届けしましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

練習も楽しかったんですけど、

練習終わった後の原田先生の練習風景が面白かったんですね(*・∀-)b

写真、撮っていませんけどね(笑)

 

次回、練習日に向けて皆さん、頑張りましょうね~♪

すぬこがお届けしました(*^^*)

 

 

・・・セロ順子さん、本当に書きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スナップエンドウ (水曜日, 14 10月 2015 22:30)

    久しぶりに二ケタ台の参加人数でしたね。( ̄▽ ̄)
    厚い低弦の皆様に支えられているのに、高弦パートが少なくて、申し訳ありません。m(__)m  お互いのびやかに、かつ思いっきり発散して帰りたいのに
    加減しながら演奏するというのもですね。
    でもそのときの構成人数に応じて演奏する力加減を考えるというのも、アンサンブルに必要なことと先生が言われた気がします。
    相手のことを考えて、演奏できるようになることがアンサンブルの基礎かな。

    ここのところ 井財野アンサンブルの原点について考えることの多い秋の夜長デス。
    街でヴァイオリンケースを持っている人を見かけたら、ぜひ声をかけてみてください。 アンサンブルしませんか?