2015年最後の練習でした♪

皆様、こんばんは(*^^*)

家を出てからカメラを忘れた事に気が付き、

スマホの写真でお送りいたします<m(__)m>

先日の、今年最後の井財野の練習です。

8月から練習をスタートした曲の弾き納めだったり、新しく頂いた曲の初見大会だったりと、今年最後の練習も充実した時間を過ごせましたよ♪

どこぞの子鉄が、遠くを走る新幹線を見るために、

台を持参してみていたものですから・・・

原田先生やメンバーまで一緒に新幹線を待ち・・・(汗。Д。)モウシワケナイ;

 

仕事でどこぞの国へ転勤の為、

しばらくコントラバスが不在です( ;∀;)

皆さん、帰ってくるのを待っていてやってくださいませ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

すぬこの家族ネタばかりになってしまってる・・・

練習の後は、忘年会~( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

と、いう事で・・・

今年最後のご挨拶をするところなのですが、

明日、訪問演奏があるので、

そちらで〆てもらおうと思います!

メンバー9名で行ってきます♪(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スナップエンドウ (水曜日, 16 12月 2015 18:38)

    年内最後の練習は緊張感、ワクワク感、スピード感、さらに美しさを伴った新幹線でしたね。(*^▽^*) ??  あ、いえいえアンサンブルのサウンドの事です。忘年会では来年の選曲も話題になり、そろそろチャイコフスキー?でしょうか。線路は続くよどこまでも(^^♪ 弦楽アンサンブル井財野もまだまだ
    チャレンジの道が続きます。 子鉄くんたちが楽器持って参加するまでね。
    16日の記事を楽しみにしてます。

  • #2

    すぬこ (日曜日, 20 12月 2015 22:22)

    スナップエンドウさん
    今年最後の練習も充実していましたね( *´艸`)
    子鉄が楽器を持って一緒に参加させてもらえるまで、
    頑張らないと♪
    来年の曲も楽しみです♡