自主練♪

本番までいよいよあと3か月(-.-)

いえまだあと3か月?

交通事情により、来鹿できなかった原田先生でしたが、有志大人5名とまだ大人にはちょっと遠い1名、計6人が集まり弦セレを練習しました。

全パートそろっていたので各パートとの絡みや出出し、ボウイングなどお互いまたたくさんのことを発見できた時間でした。

 

前回(3月)の練習では、原田先生に大人の音色

も出せるようになりましょうね~と言われた 仮コンミスさんは、今回第1Vn一人だったせいか音色どころではなくガッツリごりごりいと弾いておられました。(*^-^*)   ごくローさん。

 

「〇田丸」のオープニング曲もなかなか良いけど

チャイコフスキーはもっといい!

濃ゆく、熱い 弦セレ目指します。

乞うご期待!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すぬこ (金曜日, 22 4月 2016 13:21)

    「○田丸」のオープニング曲、かっこいいですよね~( *´艸`)
    なんて、言ってる場合じゃなーい!!!
    後、3ヶ月(゚Д゚;≡;゚д゚)
    次回の練習は、皆で集まれることを願って!
    濃ゆく、熱い、弦セレ目指しましょう!(^^)!