いなくても・・・

5月も中旬を過ぎて、梅雨が近づいてまいりました・・・

雨の日に、背中に合羽を着せたチェロケースを背負っている怪しい人がいたら、

それはすぬこです。(どうでもいい。)

 

今月の練習の様子です(*^^*)

原田先生にご指導いただき、

全楽章通りました。

新しい仲間も増えました(*^^*)

よろしくお願い致します♪

休憩終わりますよー!

仮コンミスさんを返してください。

(いつも、娘の相手をありがとう( ;∀;))

ヴィオラのありがたさをしみじみと感じる練習でした。

いなくても弾けるようにならないといけないんですけどね・・・

はい・・・(/ω\)

6月は2回練習がありますよ~\(^o^)/

7月は本番ですよ~( ;∀;)

 

皆さん、頑張りましょう!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スナップエンドウ (水曜日, 18 5月 2016 22:06)

    4月はメンバーだけの自主練習でしたが、2か月ぶりの原田先生との練習。
    いきなりのテンポupに左手も右手もかみ合わず、休憩時間はしっかり休憩してしまいました。(ノД`)・゜・。
    ヴイオラの皆さま、次回はそのつもりでご参加くださいね。
    発表会のチラシもできました。 今回はウグイス色です。
    是非ご来場ください。

  • #2

    びおらのひぃと (土曜日, 28 5月 2016 11:53)

    先日 読響シンフォニエッタを見ていたら こんな演奏がありました

    HPより転載
    4月19日。この日の演奏会で読売日本交響楽団は熊本地震で被災された方々へ哀悼の意を込めてJ.S.バッハ作曲(L.ストコフスキー編曲)の「平均律クラヴィア曲集 第1巻 第24番から 前奏曲 ロ短調」を演奏。演奏会終了後には会場ロビーにて下野竜也さんと読響メンバーが被災した方々への救援金募金の呼びかけを行いました。被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
    --ここまで

    募金などはできないと思いますが、哀悼の意をこめ
    なにか一曲演奏できたらいいなと 思いました。