チェロ災難?

6月も始まって、梅雨入りしました。

先日の練習の様子です。

うぐいす色のチラシが出来上がってきましたよ~!

 

ヴィオラが来た~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と、喜んでいる場合じゃなかった・・・

チェロ災難・・・。

弾きたい気持ちに、左手も右手も

追いつかず(ノд`@)アイター

チェロだけで弾く恐ろしさよ・・・(/ω\)

(災難じゃなくて、弾けてないだけ。)

次回は弾けるように、練習しまーす!

大変なんですけど、とっても楽しいです(*^^*)

6月はもう1回練習があります♪

頑張りますよ~٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スナップエンドウ (金曜日, 10 6月 2016 16:33)

    原田先生「自分を信じることをなんというでしょう?」
    メンバー「・・・??」
    原田先生「それを自信といいます。」

    なるほど、、、。そうですね~m(__)m
    カルテットは対話、その集合体のアンサンブルも音と音の対話。
    まずは発することから対話が始まります。(^^♪
    相手の問いかけにどうこたえるのか、、、。そのあとはどうつながるのか
    他のパートの動きやフレーズをもっとわかって臨むと話が弾みそうです。
    思い切って自分の思いを表に出しましょう。

    弾く練習に疲れたら、スコアを見ながらCDを聴くこともお勧めです。
    もちろん美味しいお茶とお菓子は忘れずに、、・