2017年練習スタート

2017年がスタートして、1月も後半となりました。

アンサンブル井財野、今年の練習スタートです!

 

とっても嬉しいことに、

さっそく3月に訪問演奏の機会を

いただきました!

 

新しい曲にワクワク(*゚▽゚*)ワクワク

 

原田先生の真田丸が聞けるのが何より楽しみ(*^^*)

 

(ドラマは終わってしまいましたけどね~(-"-))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新しいお友達も増えましたよ!

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も良い演奏ができるように

皆さん頑張りましょう(^^♪

 

 

 

 

 

12月の練習しました!

忘年会もありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう記事を書き忘れていたことを

ここにご報告いたします<m(__)m>

 

(のせなくて良かったかな笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スナップエンドウ (水曜日, 25 1月 2017 22:22)

    今年もいよいよアンサンブル始動しましたね。
    7月の発表会までに、3月、6月と二つの演奏の場を頂くことになり、
    原田先生の弾き振りで練習も楽しく再開です。
    アンサンブルの原点、合わせること合わせようと思うことをつい忘れてしまうのですが、気持ちを一つにまた本番を目指しましょう。(*^-^*)
    今年もよろしくお願いいたします。